Community Friendship Day Celebration 2010 @U.S. Embassy Mitsui Residential Compound

2008年2009年に引き続き今年もアメリカ大使館宿舎で行われたフレンドシップパーティーに行ってきましたよ

年々人が増えているようでチケット買うにも一苦労、ながーい行列ができていましたが、なんとか昼前に入場できました


昼酒万歳!
ことしはビールの種類が少なくなっちゃったようで残念。ソフトドリンクも種類なかったかな
TYのビールも行ったのが遅く売り切れちゃって飲めなかった
でも、肉、肉、肉、ビール、ホットドッグ、ビール、ハンバーガー、ビール、ピザ、肉、肉、肉、ビールな感じでたっくさん飲んだくれましたよ

天気も良くて暑くて全部汗に変わったかな?