脆弱な通信インフラ

こんな風にあおられています

[NBOnline]ブロードバンド大国に死角 GyaO人気が露呈する脆弱な通信インフラ
ブロードバンド大国に死角、GyaO人気が露呈する脆弱な通信インフラ

確かにこのような騒動になっているのは事実
だが…
脆弱な通信インフラって(汗
しくみは脆弱だよ!tcp以上の信頼って?

そもそもインターネットだぜ!
動画配信はコマ切れだし→ISPをまたいでいればおおいにありえるね
ホテルは予約できず→電話ですれば?
株取引では大損した→電話ですれば?

そもそもインターネットだぜ(二度目(w

なんでこうなってしまったのか?
使い方を定義しなかったから?

虚しきインターネットの宴
インターネットって何?


インターネットなんだからメール届かないっていうなよ
ブラックリストに載ってるとかさ〜受け取る側の自由じゃん
いつから送る側の責任とかアドレスの割り当ての責任になったわけ?