玩具花火と届けでの打ち上げ

先週末遠州灘海岸で玩具花火と届けの範囲で数発の打ち上げ花火をした。
まだ明るいうちから準備を!
まずは海岸はおもちゃ花火のゴミがたくさんあったのでそのゴミ拾い!
こんなに拾ったよ!ゴミを捨てちゃダメ

おもちゃ花火を並べて
ナイアガラと噴出し きれいでしょ!

手持ち花火でハートを作ったよ! 見える? 女性のセンスってすばらしいぜ

そして3号打ち上げ筒。この日は3号と4号を打ち上げた

いつも思うけどこの打ち上げ時の火花すごいよね!
火柱です。

そして最後はしっぽり噴出し花火

玩具花火もかわったものがいっぱいあってとてもきれいでした

これらの玩具花火は長谷川商店から購入とのこと

今日TVでもやってたね