夏休み

8/14

朝一に天竜川集合の電話で起床、まだ実家に帰っていなかったのでとても間に合わず悔しい思いを…
夜飲みに行って、その日の話を聞くと良い思いをしたらしく、さらに惜しいと思ったorz
その日に飲んだ酒は久しぶりの日本の酒「山崎」やっぱうまいね

8/15

午後から天竜川でウェイク

若い人が居て若干テンションUp!(w
そして、この日も夜は飲みに…
そこで出してもらったつまみ「GRIGLIATA MISTA IN OLIO DI OLIVA」?が最高においしかった

検索してもこれしかでてこないけどこれかな?

8/16

朝から会社の人と浜名湖でウェイクと潮干狩り

天気が抜群に良く超きもちいい!
潮干狩りの収穫は↓

そして、夕方から天竜川へ移動し、ジェットと玩具花火


オモチャでも十分楽しめるねぇ
夜はさわやかでハンバーグ
関東から日帰り遠足ご苦労さまでした。
頭が痛くなってきたのでこの日の飲みはキャンセルで早く寝ました。

8/17

朝一から天竜川の予定だったけど、電話で起床(遅刻(w
そして暗くなるまで天竜川でウェイク
結構練習になったよ

まだ休みは続きますが、後半戦はまったりする予定
休み取りすぎたかなぁ…仕事行きたくなくなります