浜名湖 ☆を見た

金曜なのに休みをとって浜名湖ウェイクボードをしに行って来た
べったべたの水面ですげー気持ちよかったよ
で、あまりの気持ちよさに調子づいていろいろやってたらジャンプの着水に失敗して顔面から着水!痛ぇ〜〜〜
一瞬☆がみえて、しばらく頭が痛かったよ

そして、ウェイクボードのあとは、友人が最近買ったスキムボードを持って来てもらったので、ウェイクスキムにチャレンジ!
最近はまっちゃったウェイクサーフィン(サーフボードで引き波に立つやつ)は立つことは出来ても、ちゃんと自走ができないのに…

スキムの板は小さいながら普通に波に乗ることはできた。で、このあと何かしろっていっても無理!
自走もできないし、スキムボードにはフィンが無いのでつるつる滑っちゃうよ
でもすげーたのしー
もっとバラスト積んだり、人を片側に寄せて乗せたりすればいいみたい
そのあとウェイクをもう1本滑っていつもの通り女河浦にビーチングしてランチ!
ランチのあとは船に揺られて昼寝など優雅に船遊びを満喫してきました。


帰りに、寄ったコンビニで見つけたSHIZUOKA CIDERってのを買ってきました

大井川の伏流水を使った静岡の地サイダー! 

だそうですよ
どうやらこれは夏ラベルのようです。