飲んだり呑んだり飲んだり

  • 15日会社の人で飲み会。

月曜から飲み会でした。この飲み会、なんかすこし偉い人が多かった気がします。
料理はイタリアンで量が多かったかな〜
俺は飲むと食えないんだなあ!最後にそろそろ甘いもので締めたい頃に出てきた鳥肉にチーズ載っているやつはさすがに食えなかった
愚痴出し飲み会だったかもw

  • 18日明けで一回家にかえってその後打ち合わせのあとDNSな飲み会。

帰ろうかと思っていたが、なんとなく流れでやっぱり行くことに
AKB48に対抗してUDP53だっけ?
最後には手でうどん食ってる人がいた気がする

7人で30x4くらい焼いて最後はタコ無したこ焼きだったよ
日本酒2升空いてたよ!
このメンバーでの次の飲みは昼酒友の会で「タイフェス」かな?


写真はあるけど、ボケボケだったり人の顔がいっぱい映ってるしで載せられませんw