ママチャリグランプリ 2010 第一戦

24日土曜日はママチャリグランプリ 2010 第一戦のために富士スピードウェイへ!
朝出遅れてしまいいい場所を確保できず、ピットエリア中央より事務所側2列目をなんとか確保
今回は「中村屋」から「★今日からお前は富士山だっ!★」に名前と代表者、ママチャリも変えて参戦(ままちゃりはスーパーママチャリからか!)

でもやっぱりポールポジションは予選でゲット出来ていました!

レースは雨で濡れた路面でスタートし、雨だったり少し晴れてきたりそして、また雨だったりでかなり寒く辛い

登りのストレートはかなり辛いけど、下りはママチャリがいい感じでガンガンに攻めてみました。でも体力ないので長くは走れませんorz
雨で滑って転倒者が3人も出たが大きな怪我もなく結果は10位という今までにない好成績!これは若者達と精鋭チームだったからでしょう!俺は足引っ張り役!w

本業のBBQは肉巻きおにぎりとか作ってみましたよ