タイフェスティバル

毎年恒例で、毎年雨な気がするタイフェスに今年も行ってきました。
タイフェスは今回で10回目らしいですが、俺は4年目?

そして、去年は10人で昼酒だったけど、今年は8人で昼酒!
ほぼ同じメンバーだな


ビールはsingha,chang,LEO,phuket

食べ物はカレーとか、カレーとか、ガパオ、パッタイ、フォーみたいな麺のやつ、鳥手羽の甘辛のやつ、生春巻き等々あとカレー
ぜんぶうまい〜!

心配な天気ですが、なんとか雨にも降られることはなかったけど、途中から風がすごかった!



帰りには泡盛(原料がタイ米なので…)のみながら、マンゴー、トムヤムハーブ、フォーの乾麺などを買ってかえってきました
疲れた&あったまいてー