GWは家と実家間を2往復

1日
   実家に帰り(本当は実家をスルーして)いつものA君といっしょに浜松へ飲みに行き
   2軒目でおいしいカツオやアサリなど食べてみたりしてました。
   やっぱり浜松が落ち着く

2日、3日
   実家の雑用をしてたかな
   草取りとか草取りとか洗車とか
   実家のさくらにさくらんぼがなっているんだけど、まだこの日はちょっと早いのでこの日は2,3個味見

3日
   夜中に川崎の家に戻ってきて翌日の準備を(1往復完了)
   シールとか作ってみたり、過去資料を持ってきてみたり…この時間が楽しい

4日
   花火打ち揚げ練習会のために三浦海岸へ!
   三浦ってイイトコだねえ〜
   今回は某W団に所属させてもらい、打ち上げの練習会に参加しました。
   煙火の設置から点火、片付けを現地でしてきました。ここのところ花火の打ち揚げはしていなかったのでウキウキドキドキでした
   楽しかった〜
   皆様お疲れ様でした。いろいろな人達と花火の深い話ができて良かった!
   勉強もできたけど、俺ならこうやりたいとか、うまくいかなかったところは、ああしたいこうしたいってのが次々に…w


   打ち揚げ後の打ち上げはなんだかすごい楽しかったwビール飲みすぎたw
   そして三浦海岸で1泊

5日
   前日の煙火のゴミ掃除で6時起床 朝の海岸は気持ちイイ!

   そして筒掃除などをし、いちご狩りをしてお昼に浜松向けへ
   やっぱり前々日の仕込みから最後の片付けまでを一緒にやれなかったのが残念です

   その夜は浜松まつり真っ最中の浜松へ
   お祝いの酒を頂いたりでのんだくれ

6日
   昼過ぎにのこのこ起きだして、実家のさくらんぼ狩り

   そして夜に帰宅しました(2往復完了)

GWの渋滞は運良くはまらずに楽しく過ごせたかな
まだGW中ですが?