タイフェスティバル

すこし遅くなったけど書いておく

今年は2日間行ってみた

  • 5/15
    • 14:00くらいから夕方まで


本当はこの日にNEKO JUMPのライブを見るつもりだったけど、同僚とその子供の計4+2人でお買い物、タイパンツ買っちゃった!!

その後は代々木公園でまったり
この日のビールは2本だっけかな?

  • 5/16
    • 10:00から夜まで

朝早めに場所取りをしていつものメンバー+αでまったり
一日を通すと合計14人?すごい人でした

もちろん昼酒で!

タイフードも満喫で、NEKO JUMPも楽しみましたさ

DJ ASIAさんといっしょにハッスルしていたらビールもらっちゃいましたw

天気が良かったので最高でした!