まったり

更新してねえなあ、ということで最近の出来事メモ

  • いつぞかの休みの日に網代港へつりに行った
    • 釣果は弓角サーフトローリングで2投目でワカシをゲット!それから釣れず即帰宅
  • 連休前はのんだくれ
    • なぜか月曜から焼肉くってビール飲んで、その後日が変わるまでウィスキーまで飲んじゃうもんだからこの週はかなり体調不良
    • おまけに水曜も飲みに行って、かなりつらかった
    • 連休明けたら回復だぜ!
  • 連休初日は東京湾で釣り
    • 会社の人と28ftレンタル(CR-28)艇で東京湾
    • これが台風後のすごい波で釣りにならず、一緒に行った一人が運河で50cmほどのシーバスを2尾ゲット!すごいね
    • すごいのは帰りの波 最高風速14m/sという中を波を頭からかぶりながらまるでジェットコースターのように波間を進んで帰ってきた
    • 船欲しい
  • 東京散歩
    • 下北沢雑貨屋めぐりをした。その後はTVでやってたから行ってみたいということで、渋谷へ広島風お好み焼きを食いに
    • 味はまあまあかな(もっとネギのせて!

最近まったりしすぎで書くこと無いから日記更新しなかったんだな〜
来月は